※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
その他の疑問

昨晩の夢の話なんですが、誰にも言えないのでここで吐き出させて下さい💦…

昨晩の夢の話なんですが、誰にも言えないのでここで吐き出させて下さい💦

つい先日、美容室に行き男性の方に担当してもらいました。その男性が昨晩夢に出てきて、私はその男性と付き合ってるような感じでイチャイチャして何となく気持ちいい感覚がありました。
目覚めてからその男性の事が忘れられず、今日1日ずっと男性との夢を思い出しては、ハッと我に返ってます。

今まで男友達や俳優とかが夢に出てきてイチャイチャしてる夢をみて1日ぼんやりする事はあったので、そういう時は友達に笑い話程度で話して忘れる感じだったのですが、この男性の場合、夢なのにイチャイチャの最中の感覚があったので、落ち着かないというかなんというか‥。
欲求不満なのか‥ただの変態なのか‥ちょっと男性の方に申し訳なくてしんどいです(泣)

こういう夢、感覚があった人いますか???

コメント