※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家事・料理

ご飯を食べてくれるか心配。麺しか食べないけど大丈夫?お腹すいたらゼリーでOK。食べたくない時は無理しなくていい?

もー、何ならご飯食べてくれるのかなー
麺類しか食べないけど大丈夫そ?
お腹すけばゼリー食べるしか言わん
食べたくないなら食べなくて良いのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣

今日はとりあえず、トマト、レンチンのにんじん、納豆、卵焼き、カレー味のおにぎり
並べて、
「どれなら食べる?!好きなの食べな???」
ってビュッフェ形式にしてみました🤣

• る

食べれるの大体同じです🤣納豆と卵焼き食べる時は食べるし食べない時は一口も食べなくてほんと悩みです😂食べないと作るのしんどいですよね😮‍💨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

おかずを細かく混ぜ込んでおにぎりにしたら、うちは食べるんですけど、どうですかね??
炒りごまをかけて、ラップで丸めてからパリパリの海苔で巻くと絶品ですよ。

コロコロにして皿の上を転がしてあげるとか、海苔アートにしたら喜びまくってます。

• る

ご飯は塩おむすびかカレーか納豆しか食べません😮‍💨気分が違うと一口も食べないです😂海苔食べてくれたら良いんですけど嫌いみたいです😮‍💨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    お力になれず……。

• 8月3日