※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
サプリ・健康

160センチ 77キロあります。どうしても痩せたくてホットヨガに通おうか…

160センチ 77キロあります。

どうしても痩せたくて
ホットヨガに通おうか悩んでます💦

姿勢は悪いし、全く汗をかきません。
熱が体の中にたまってしまって
放出できないような感じです、、
またつわりを2回経験し
元々なかった筋肉がさらになくなりました。

ホットヨガについて調べると
体調が悪くなるなどデメリットもありました。

熱を溜め込んでしまう体質も治したいので
ホットヨガを視野に入れていたのですが
逆に向いてないのかなとも思ってしまって😭

なにかアドバイスお願いしたいです🙇‍♂️

コメント

ママリ

まずは食事を見直してみるのがいいかもしれないですね!野菜やタンパク質多めで炭水化物を部屋減らすなど無理な食事制限ではなくある程度カロリーコントロールをして少し体重(脂肪)を落とす事とそれと並行してホットヨガやウォーキングなのどの有酸素運動をされた方がいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

ヨガは痩せるためより痩せている人が維持したいがために行くような気がします。というのも教室に行くとみんな痩せてます。難しいポーズとる時太っていると出来ませんから恥ずかしい思いをすると思います。
痩せていた時にヨガしてました。太った今は無理だと思います。スポーツジムに通うのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

ダイエットはとにかく継続なので続けれそうであれば手を出してみたらいいと思います。
私はエリカさんの美姿勢メソッドをなんとか1ヶ月目です。