※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
家族・旦那

旦那さんで奢りがちって方いますか?😂お金に困ってないとしたら友達家族…


旦那さんで奢りがちって方いますか?😂
お金に困ってないとしたら友達家族の分も
出してくれるのとかって嬉しいですか?😂😂
また逆に友達の旦那が奢るよ!と言うタイプだと
どうですか?😂😂(笑)


旦那が義父の影響?みたいで
基本的に自分が奢るのが好きってタイプです🤔

付き合ってる時も最初は
めっちゃ余裕✌️って感じで奢ってくれてて
付き合って2年とかになってからは
たまに今週はちょっと余裕ないけど~と言いながらも
ほとんど奢ってくれるような人です😂😂


友達とかと飲む時も自分が誘う時は奢るもの!って感じで
私の親友とその彼氏と遊ぶこととかあると
基本、旦那が「出すよ~」って感じでした🙌🙌
※親友は悪いし割り勘で!って言ってくれますが
その彼氏は貧乏だったのでラッキーって感じだったし
旦那が奢りたがり🤣なのを知ってるので
親友にも逆に出させてあげてって感じで言ってました😂


前は親友と2人で遊ぶ時もお金くれて
ご飯出してあげなよー!って言ってくれるくらい
何故かお金出したがりです😅
誕生日以外はずっと割り勘でやってきたので
それは大丈夫と断りましたが😂(笑)

いま親友は別な人と結婚してて
その旦那さんとはあんまり絡みがないので
奢られるのが嫌な人か分からないんですが…🤔

お盆に親友家族と遊ぶ予定があるんですが
旦那さんとはしっかりご飯食べるの初めてなので
ふとどうなんだろう?と気になって😂

旦那の友達は同じく自営業で社長とか多いので
奢る=ステータスみたいな感じはあるのかな?と思いますが
ないお金から無理に出してるわけじゃないので
私的には相手が嫌がらないなら気にならないんですが
中には嫌がる人もいますよね?🫣🫣

コメント