※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

流しそうめんの買い物レシートを紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園のお友達と家で流しそう麺をする為今日買い出しに行きましたが、レシートを紛失してしまいました😵😵😵

こういう時どうしますか?
そうめん2袋とつゆ2本、2リットルの麦茶2本だけですが、値段も何となくしか覚えてません

コメント

そのくらいなら負担します💦

• nn

nn

前回お金貰わなかったのですが、逆に気を遣わせてしまったようで、、、

今後も長い付き合いしたいしお金の事はきっちりさせてと言われたので😵😵

• 8月1日
mama

それくらいなら負担します!
向こうも手土産かなにか持ってくるとおもうので…

もしどうしても向こうが払うって言ってくれてもらった方が収まる場合、こども一人100円とか50円とかにしますかね💡

• nn

nn

流しそうめん+おうち祭り(枝豆、ポテト、ラムネ、フルーツ)+くじ引き+スーパーボールすくい+プールをするので値段がわかるものだけ割り勘にします🙇‍♀️

• 8月1日
ママリ

私もそれくらいなら負担しますね。
それでもたぶんいくらか受け取ってほしい!と言われそうなので、何となくの金額で念のため計算しておいて少なめにいただきますかね😂

• nn

nn

流しそうめんだけではなく他も色々用意してるので値段かはっきりわかるものだけ割り勘にすることにします🙇‍♀️

• 8月1日