※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で出血があり、色や量に不安を感じています。排卵出血か不正出血かわからず、様子を見ていますが、続くようなら受診する予定です。

産後1ヶ月半で生理がきて(出血が1週間程で1度止まったので生理かなと)

出血が止まった1週間後に茶おりから始まり、黄色いおりものが出たり、今は鮮血です(量はおりものシートでおさまるレベル)

排卵出血ですかね?ただただ不正出血ですかね…😭
排卵出血にしては赤いし、量があるなと。

産後だしまだ様子見でいいですかね💧

出血が続くようなら受診するつもりです。

コメント

はじめてのマリマリ

悪露じゃないですかね?
私は悪露が産後2ヶ月ぐらい続きました😵
産後に悪露はあまり出なかったですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪露はあまり出ず、1ヶ月でほぼ止まってました。
    からの生理のような出血だったんですけど💧

    • 8月1日
  • はじめてのマリマリ

    はじめてのマリマリ

    そうなんですね😵
    気になるようなら病院行って聞いてみたら安心だと思います👍
    もしかしたら産後で生理がまだ不安定なのかもしれないですし💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦少し様子見て、止まりそうになければ受診してみます!

    • 8月2日