※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

小学校が同じ場所で、安心感があるが環境の変化に弱い女性が、母校の近くで一軒家を買いたいが、気に入った場所も捨てがたく悩んでいます。

一軒家買いたいでも小学校おんなじ
誰一人いない、、、


繊細で環境の変化に弱いからこの辺から
出れず😢今の住んでる家も5人くらいだけど
自分の母校だから自分自身安心はできる。

親が不安そうにしてると子にも伝わるから
わたしもなるべく知ってるところが良くて😢

でもいいなって思ったところの戸建ても捨てがたくて
どうしたらいいのかなぁ

コメント

ままり

小学生知り合い0ですがなんとかなると思ってます🥺

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね🥺!
    環境の変化に弱くて結構わたし自身もメンタルやられてしまったのでそうなるのが怖くて💦

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    私も環境の変化弱いしメンタル弱いし不安だらけです🥺🥺

    • 8月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭!
    息子もわたしとおんなじで食欲落ちるのでそれも不安でなかなか手を出せず😭

    • 8月1日