※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

笑うと下腹部痛が出て心配です。切迫早産の診断中で、胎動はありますが同じ症状の方いますか?

【笑うと下腹部痛が…😭】

現在切迫早産の診断を受け、自宅安静中です。
子宮頸管が2.5mm前後の診断で、子宮口は硬く閉じてるため薬の処方はありませんでした。

日中、夫が仕事のため自宅で1人で過ごしてますが夫が帰ってくると会話が弾み、今日は笑うと下腹部痛(鼠蹊部より上らへん)が数回出ました。

張りは全くなし。胎動もあり。様子見してるんですがだんだん心配になってきました。
同じような症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ぴきーんとするやつですか?
動いて子宮に力入れた時とか
笑ったりくしゃみしたりで変に力入れると
ぴきーんってよくなってました💦💦

  • みみ

    みみ


    そんな感じです😭
    やはりあるんですね!安心しました🥲

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

25ミリではなく2.5ミリでしょうか😣
2.5ミリなら即入院レベルです💦

普通に生活してて痛みがないなら様子見でいいかなぁと思います!!!

  • みみ

    みみ


    25mmの誤りです😥ビックリさせてしまいすみません。
    やはり様子見でいいですよね!安心しました😭

    • 8月1日