※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近イライラし、モラハラや優しい人からの連絡が増えて、自分の精神状態がおかしいのか不安。

私精神状態がおかしいのでしょうか。

最近なぜか分かりませんが、凄いイライラするし、旦那からのモラハラもあり、夫婦仲は凄く悪いんです。
先日誕生日だったのですが、昔の友達から沢山メッセージが届いたり、懐かしい人からメールを貰いました。
いつもならそんなにメッセージ貰わないんですが、今年だけ多かったのです。
また親はいつも私に優しくないのですが、最近凄く優しいんです。

そこで、私の思考回路がおかしいのか、
私もうすぐ死ぬのかな、って考えてしまい、心が壊れそうなくらい、何かに押し潰されそうな感覚があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂❤️

幸せなことが起こるとその後どん底まで落とされるのが毎回の流れなので私も同じ思考になるタイプです😂
モラハラ受けてると尚更不幸でいなきゃいけない。どうせ私はこーだし。みたいな気持ちにもなってました私は🥲

死なないです大丈夫🩷
ママリさんが毎日頑張ってる姿を見てるから優しくなったのかも🫶
と思うことにしましょ☺️
マイナスに考え始めると止まらないのでどこかでストップかけて幸せな自分を認めてあげる、というのかな、、、そんなのもいいと思うのです☺️🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救われました。
    私は死なないのですね。
    そう言っていただいて、安心しました。信じます。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🍀
    ただ精神状態は不安定だと思うのでどこかで一度心療内科行ってお薬もらえると少し楽になるかと思いますよ🍀
    私は不安障害の診断でした🥲
    今は治っています☺️

無理せずに🌟

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります🥹
イライラするし
旦那モラハラだし
子供にはめちゃくちゃ優しいのに
私にはずっとキレてるので

最近旦那に買ってもらって私が珍しく気に入ってた帽子が
先週から見当たらなくて

無くしたかもしれない事がバレたらまたキレられるかもと思ったら急に鬱ぎみになってきました。。
死ぬのかなっていうか
逃げたいというか
助けて欲しいというか
無気力モードです💦

おっとっと

神様がバランスよく配置してくれたんでしょうね🤲´-(スピではありませんw)
モラハラ洗脳によって、思考が鈍ってるんだと思います💦私もそうでした。
できれば一旦離れるのがいいですよ。少し実家に戻る、や地元の友人の結婚式があって…とか適当に話つけて。
家庭以外の空間の空気に触れてみて下さいね💦