※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜夜、エアコン直撃で体調不良。翌日、家族2人発熱後、熱下がる。コロナ心配。検査必要か。


私が金曜日の夜にエアコン直で当たった寝ていたら、次の日に寒気、怠さを感じ発熱なしの体調不良でした。
そこから寒気はなくなり、怠さだけは残っていました。

昨夜、次男38.0、三男38.2で2人発熱しましたが、朝には熱は下がって平熱でした。医師に見せたら夏風邪かなーと言われたのですが、長男が学童から帰って来てだるいといい、測ったら38.2でした💦
こんなに家族間で短期間に発熱するのはコロナでですかね⁉️😱
病院で次男も三男も検査してもらったほうがよかったのか…😭

コメント

むーむー

うちでコロナになったときに言われたのは小学生位の子が高熱だすのはだいたいコロナかインフル名の寄って言われました

で、検査したらコロナでした😫

ちなみに、末っ子3歳が熱出したときは風邪かなー?周りにコロナいないもんね?はい、いないです、って終わったんですよ

で、数年後に上の子たちが発熱し、コロナかもねって、なり
すぐ検査することになりコロナでして
あとから末っ子も検査したらコロナでした😅

  • むーむー

    むーむー

    名の寄って→なのよ

    • 8月1日