※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
子育て・グッズ

福岡市立こども病院で使用されている粉ミルクの種類を知りたいです。

福岡市立こども病院で使用されている、粉ミルクの種類が知りたいです!どなたかご存知ありませんか?

先日生後3ヶ月の息子が検査目的で数日入院していました。自宅では混合で育てており、哺乳瓶はPigeonの母乳実感を使用し、ほほえみを飲ませています。
自宅でのミルクは毎回10ml程度残しています。入院中のミルクは家と同じ量のミルクを調乳してもらっていましたが、毎回飲みきっていました。
生まれた時からの疾患もあり、なかなか体重が増えないためできる限りミルクを飲んでもらって体重を増やしたいです。
そのため飲みが良かったこども病院でのミルクの種類が知りたいです。

コメント

まぁ

1週間前にこども病院を退院しました😌
看護師さんに聞いたら「はいはい」を使用しているようです🍼

• あじ

あじ

回答ありがとうございます!
    子供さんの退院おめでとうございます😊
    子供のためにも家でもはいはいを使用してみたいと思います🙆‍♀️

• 8月2日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます😊
    あじさんのお子さんも体重が増えると安心ですよね✨
    お互い子育て頑張りましょう💪

• 8月2日