※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama🧸‎🤍
ココロ・悩み

旦那が以前好きだった人に未練があるか不安で、自分に自信がない女性の相談です。

旦那とは高校が一緒なんですが、その頃旦那は一途にずっと好きな人がいて、付き合えたけどすぐ別れてしまったみたいですが、それでもずっと思い続けていたのを噂で聞いてました🥺
まあ他の女となんやかんやあったりもしましたが😂
もうその子は結婚して子供もいますが、あんなに思い続けてただけあってまだ少しは気持ち残ってるのかな?とか思ったりしてしまいます🥹
私なんかよりずっと綺麗で可愛くて素敵な子で。。
私は精神疾患もあるし、友達もほとんどいないし迷惑ばかりかけてダメダメな女です。
だからスキンシップすら拒否られてるんだと思います。
きっと、その子と結ばれてたら旦那はめちゃくちゃ幸せだったと思います!😣
旦那を見る度、ごめんねと思ってしまいます。
旦那の態度や言葉が凄く突き刺さって、もっと幸せな道があったんじゃないのかな?と思います。
旦那は高校でもすごくモテて今もモテますし、正直不安です🙃
自分なりに頑張ってはいますが、きっともう女として見てくれることは無いだろうと思ってます🥹
私の事はいいですが、子供たちの事は好きでいてくれたらなあと🥹元AKBのあっちゃん状態です😂😂⬆️
生まれ変わったら旦那と好きな子が結ばれますようにって綺麗事みたいですがなんかふと、思いました。
私が幸せにしてあげたい!とは思いますがなかなか上手くいかないもんですね😂
なんか涙出ますが、お酒飲んで忘れます😂
すみません、一人語りでした😂

コメント

まっこ

その方はご主人と縁がなかったから結婚してないんです。
そしてご縁があったのは紛れもなく質問者さんです。

もし仮に、その女性と結婚していたとしても拒否したかもしれないし、こればっかりは分かりません。
昔好きだった人ってどうしても美化されがちですし、結婚して宝物を授かれたのは質問者さんですから自身持ってください。

  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    コメントありがとうございます🥲
    確かにそうですよね。。
    不安障害持ちで更に生理中なのでなんか情緒不安定になってました🥲💦
    ただの私の思い込みですが、もっともっと自分に自信持てるように頑張ります!😭

    • 8月1日
にぃ

なんかめっちゃ気持ち分かります😭

旦那には地元に幼馴染がいて
その子はめちゃくちゃ良い子です。
ですが、女の私からしたら大嫌いで。

その子と旦那はそういう男女の関係は全くないのも
分かっているのですが
その子と結婚してたら
旦那の親も地元の子と結婚してほしいと
思ってたようですし、
みんなが幸せだったんじゃないかなあと
思うことがあります。

私も旦那を幸せには
してあげられてないなぁ…
悲しくなりますね😔💦

  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    コメントありがとうございます🥲

    そうなんですね。。😢
    私も言葉では言えますが、実際女関係となったら冷静な気持ちになれるかどうか😵‍💫
    私は旦那の親にそんなに気に入られてない気がして。。
    仲良くはしてくれますが、なんか心の底からという感じではなく、旦那の兄弟のお嫁さんたちとはめちゃくちゃ仲良いので私はダメだなあと余計感じます💦

    ほんと考えると悲しいです🥲
    自分に自信持てればいい話ですけど、そんなに簡単には出来ないです😭

    • 8月2日
  • にぃ

    にぃ

    私も最初は猫被ってたので
    義両親と割とうまくやれてたと思いますが
    私が産後ガルガル期で
    それから関係が少しずつ悪くなってきてます😂
    だから余計にそんなふうに
    考えちゃいますねー🫠🫠

    でもそんなことばっかり考えて過ごす人生
    もったいないですよねー🥺
    好きなもの食べて好きなことしてると
    自然と生き生きした自信のある自分に
    なれたりしないかなとか思ったり🥺💓

    • 8月2日
  • m.mama🧸‎🤍

    m.mama🧸‎🤍

    そうなんですね😭

    ほんとそうですよね🥹!
    ストレスや我慢ばかりの人生で無駄にするより好きなことして好きなように生きたいです🥰

    • 8月5日