※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

数年ぶりに本気のダイエットスイッチが入ってるので、進行形でダイエッ…

数年ぶりに本気のダイエットスイッチが入ってるので、進行形でダイエット頑張っている方から刺激を受けたいです🥰
(最後に本気でダイエットしたのは9年前…成人式に向けて痩せるために20kg減量して現在そこから+9kgです😂)

こんなこと頑張ってるよ〜!これは効果あった!っていうのを是非教えてください!!

・1日1~2食→1日3食
・間食にお菓子を辞める
・小麦粉断ち🥲
・早起き
・寝起き寝る前ストレッチ
・ゆるい有酸素運動とゆるい筋トレ
1日1時間前後(午前と夕方に分けて)
・湯船に20分以上肩までちゃんと浸かる

食べる系は土日のどちらかだけはOKにしてます🫶🏻
子どもと美味しいね〜って一緒にお菓子やご飯食べるのを週一のご褒美dayにしてます🤤

昨日で2週間経過して4.4kg減でした…!!
(暴食後スタートだったのでリセットもあると思います)
食べる回数が増えて1日常にお腹が満たされている感じで間食はほとんどしてません😳
(朝と昼はかなりガッツリ食べて、夜はお米を抜いてお豆腐と納豆とめかぶをメインに食べてます)
週に1~2回くらいお腹がすいた時に高カカオチョコを1枚食べてます🍫

目標は10/31までに8kgです𓃟⋆⋆

・ストレッチは朝晩必ず
・食べる順番は野菜から
・運動筋トレ出来なかった日はお風呂10分だけ長く入る

これだけ絶対の約束にしてて、他は守れなかったら次の日絶対やるっていう感じにしてます👐🏻

※ほんとに頑固な便秘に困ってるのでこれは最強という解消法をご存知の方いらっしゃったら教えてください…笑

・食べ物系(納豆、キムチ、ワカメ、きのこ、さつまいもらへんは毎日食べてます)
・マッサージ系(のの字マッサージ等)
・お水を1日2L飲む

は既に実践済です…😭
明日から朝の味噌汁にオリーブオイルを入れて飲んでみようと思いますが果たして…🥲

コメント

凄いです!頑張ってください!
私もしたいのてすがやる気が😩笑

便秘にはオリゴ糖がすっごい効きました!

• あんこ

あんこ

ありがとうございます🥹
    分かります私もやる気を起こすまでに9年もかかってしまいました…🤣

オリゴ糖はまだ1回も試して見たことがないので是非取り入れさせていただきます!!🫶🏻

• 8月1日
ママリ

ダイエットして1週間経ちました!2キロ落ちましたがここ2、3日ほど減りません😢
私も便秘気味で、美酢を飲み始めて便秘解消されました!1日大きめのコップに2杯飲んでます!

• あんこ

あんこ

体重急に減らなくなるとモチベーション保つの必死ですよね…🥹
    1週間で2kgはほんとに努力の結晶です😭👏🏻

美酢ですか!!😳
    去年ハマってたんですけど飲みきれず勿体ないことになってしまったので、今年はダイエットのお供に飲み続けてみたいと思います🍹

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

そう言って頂けるとモチベーション保てそうです🥹有難うございます🙏🏻✨

私も苦手だったんですけど炭酸水で割るとめちゃくちゃハマり結構飲んでます☺ドンキホーテだと398円くらいで売ってたのでその時に買いだめしてます😉

• 8月2日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

私も絶賛ダイエット中で、1年かけて7.5kg落ちました!
私も酷い便秘で、美酢飲んでます😊
慣れたのか出なくなってしまい、今は市販の防風通聖散を飲んでいます😅

• あんこ

あんこ

7.5kg素晴らしすぎます😭😭!!

美酢やっぱり便秘にいいんですね🍹
    去年飲んでたんですけどその頃は便秘悩みなかったのでそのおかげだったのかも…!!
    明日早速ドンキ行ってきます🫶🏻

• 8月1日