※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

学校説明会の先生と人事2名との食事に、50-60代男性先生向けのお店を探しています。個室が良いか悩んでいます。

取引先??との食事、お店悩んでます。

取引先とは言わないかもしれないです。

パートで人事に配属されて3ヶ月。
(入社して3ヶ月でもあります)
学校説明会を実施した専門学校の先生と、
こちらの人事担当の2名の
合わせて3名でご飯に行くことになりました。
(お礼がてら、お昼ご一緒に、とのことです)

私はまだ先生にお会いしたことないのですが、
先輩からお店予約しててって言われて、
何系予約したら良いですか?
個室とかの方が良いのでしょうか?

先生は50-60代ぐらいの男性で
こちらは30代の女性2人です。

コメント

ママリ

個室の軽い懐石とかですかね。
どの程度の接待なのかわからないですけど。

先輩に聞くのが1番いいと思います。
丸投げされてる感じですか?💦