※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が風邪で熱が出ていますが、元気です。木曜日からの旅行に行くべきでしょうか?

明後日木曜日から2泊3日の旅行を予定しています。
1歳10ヶ月の下の子が先週金曜日28日から鼻水、鼻詰まり、咳が始まりました。土曜日に最高38度、日曜日の夕方から39.7になり寝るときも39.7ありましたが、解熱剤を使わず寝れて夜中に1度起きて水分補給してそのまま寝て朝には37.2まで下がりそこから熱は出ていません。
鼻水、咳がまだ少しありますが、元気です。
皆さんだったら木曜日からの旅行行きますか?

コメント

い

木曜日なら行けそうですよね^ ^
我が家も全く同じ日にキャンプ予定でしたが土曜日から下2人が鼻水、咳でキャンセルして、主人と長男だけ行くことにしました😂

  • ako

    ako

    コメントありがとうございます!
    行けそうですかね🥺?とっても暑い予報もあるので少し心配していますが、ゆっくりめに行動すれば大丈夫かな!?💦
    いさんはキャンプキャンセルしたのですね😭それは下のお子さん2人がまだ鼻水、咳があるからですか?

    • 8月1日
  • い

    スケジュールに余裕があって、涼しい場所であれば日程大丈夫かなって思います😊
    キャンプ、プール、海水浴など体力をつかうものならぶり返す可能性もあるのでスケジュールを考えます。

    我が家は、6.3.0才がいて、土曜日から3才が鼻水、咳ダラダラで…0才にうつり月曜日から同じで🤧0才の子は、きついのもあり日頃夜通し寝るのに夜泣きして…3才もちょいちょい起きるしで…キャンプは、暑いし、海水浴もできないので家族みんなで行くのは、諦めました🤦‍♀️

    • 8月1日
  • ako

    ako

    キャンプだと風邪症状だと難しいよね😭💦
    行き先は伊豆なので涼しい場所ではないんです😭でもプールとか海水浴は娘はやらせずそのときは私と娘はホテルの部屋にいる予定です!旦那と息子で行ってもらいます!水族館とか午前中だけ一緒に行動しようと思っています。
    明日の娘の様子を見て元気だったらゆっくりめの旅行を心掛けて行く方向で考えてみようと思います☺️
    ありがとうございました!

    • 8月1日
  • ako

    ako

    最初の文、難しいですよね😭💦の間違いです。。。
    すみません😭😭😭

    • 8月1日