※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

義家族が私の付き添い無しで上の子を連れて出かけようとします。頻繁に…

義家族が私の付き添い無しで上の子を連れて出かけようとします。頻繁に連絡が来て遊びに連れて行きたいと言われるのですが、2人目が産まれてから義家族が本当に無理になり連れて行かれるのが嫌です。
半年程前に義父と私が喧嘩してもう生理的に受け付けません。
しかも私を誘わず息子だけ連れ出そうとします。
最近は毎回断ってるのに誘ってきて本当にストレスです。
どうしたらいいでしょうか。。

コメント

chan25

同じくです😅
下の子が生まれてからそれを理由に
「大変だろうから双子のどちらか連れて
遊びに行ってあげる」などとしつこく
誘ってきます。信用してないし義母自身の
見栄のために、自慢材料にしたいだけって
いうのはわかってるので無理ですって
断っていました。でも同じように断っても
断っても誘ってくるので今はもう連絡を
無視してます🤣

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    回答ありがとうございます✨
    頼んでないのに勝手なことしようとするのやめてほしいですよね。しかも分かってないのかそういう人って決まってしつこいんですよね。無視できるの羨ましいです😭旦那さんに無視してるのバレてるんですよね🙄⁇

    • 8月1日
  • chan25

    chan25

    ほんと分かってか知らずか
    ほんとしつこいですよね😂
    うちの旦那も元々義母のこと嫌いで
    私が無視してもいい?って聞くと
    「好きにしたらいいよ、あの人のことは
    どうでもいい」って言ってくれます😊

    ゆうちゃんさんのところの旦那さんは
    親子関係?どんな感じなんですか?🫣

    • 8月1日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    人が嫌がってること気付かないなんてどうやって生きてきたんだ?と思いません?
    旦那さんも嫌いだとありがたいですね😭
    家は義父のこと優先!みたいな感じなので最悪です。
    子供との約束より義父のわがままを優先されたこと多々有りです。

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

縁を切りたいぐらい嫌いだと旦那さんに伝えて二度と誘われないようにしたら良いと思います🤣

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    回答ありがとうございます✨
    縁切りたいくらい大嫌いなので言いたいです。無理矢理我慢して会うと吐き気がするようになってきました。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は旦那に言ってますよ🤣 
    本当に嫌いなので🤣🤣

    • 8月1日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    無理ならはっきり言ったほうがいいですよね😓
    旦那さんはどんな感じなんですか?

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の両親との出会いを通して、自分の親は毒親だったことに気付いたみたいです!だから2人で悪口大会してます🤣

    • 8月1日