※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐ
家族・旦那

旦那の親に本当に関わりたくありません。この間、旦那が自分の親の電話…

旦那の親に本当に関わりたくありません。
この間、旦那が自分の親の電話に出なくてあたしの方にかかってきました。
何を言われるのかわからないので出るのが嫌なのにでないと旦那はキレるし、旦那の親からは影であたしの悪口をかなり言ってるらしくてとりあえず出たらキレ口調で旦那に変われと言われ変わったはいいがその内容がホントに腹が立ってきて、旦那のお姉さんが帰ってきたからなのか跡取りなんていらないって言われて、なんかあったらこっちが迷惑だから名前を変えてくれ、名前を変えたなら実家には来ないでくれまで言われました。
さんざん、あたしらを振り回してきたのは旦那の家族なのに
義兄弟が旦那の友達と付き合ってて家出したのは自分の意思なのに全部お前のせいだと義父に旦那が殴られて
しまいには、迷惑だから名前をかえてくれと
次の日には、あれは嫁が勝手に言ったことだからと言われ
どんだけあの人たちはあたしら家族を振り回していくんだろう。
旦那はまた殴られると怖くて両親には逆らえないし。もーどーしたらいいかわかりません。
縁を切りたい。だけど、息子を思うと切らない方がいいのかもしれない。
頭中でぐるぐる回ってどーしたらいいかわからないです😭

コメント

shoukichi☆

頭に来ますねー!そんな身勝手な義親が居るのですね!

そんな振り回されたら関わり持たずにご自身の実家だけ行かれたらいいんですよ!!!

  • ふぐ

    ふぐ

    ほんと関わりたくないのに毎日のよーに電話来て迷惑以外ないですよね😭
    義親の家族だけの悪口なら聞き流すんですけど、しまいにはあたしの家族のこと悪く言われちゃうんでほんとこんなやつと一緒にいたくないっておもいます😭

    • 2月11日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    えっ👀⁉それ最低過ぎますね!
    悪口を嫁さんの前でいうのですか?

    • 2月11日
  • ふぐ

    ふぐ

    普通に言いますよ!
    お前ん家の兄貴はちょうろくじゃねーなとかいわれるし
    ほんとあなたの頭の方がちょうろくじゃねーよって感じです

    • 2月11日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    でもそれ言われたら立場丸つぶれにされますよね!
    いつかは限界きますよ…

    • 2月11日
  • ふぐ

    ふぐ

    ですよね(´×ω×`)
    旦那の親だからと我慢してるとほんと自分が壊れそうで怖いです。

    • 2月11日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    ふぐさんは我慢しとるから爆発した時にどうなるかが気がかりです。

    • 2月11日
  • ふぐ

    ふぐ

    爆発して旦那と仲悪くなるの嫌なので、なるべく最近は、旦那の実家には近づかないよーに旦那もしてくれてます!
    声聞くだけでも嫌なので電話に出てないです😭

    • 2月11日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    盆やら正月はどうされてますか?

    • 2月11日
  • ふぐ

    ふぐ

    とりあえず、今年のお正月は顔を出しましたが
    20分ほどで帰ってきました😓

    • 2月13日