※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

同性兄弟の2人目出産で、日用品が必要。金券が一番嬉しい。何をお願いするか相談。

5歳差の同性兄弟で産まれた時期も同じです!
なので、服系は本当に残してあるものを基本は使いすこし黄ばんでしまった物のみを新しくしようくらいに思っています。
旦那の会社の社長さんからお祝いを渡したいから何がいいかと聞かれました!
1人目の時はマクラーレンのベビーカーを頂きかなり経済的にも助かりましたが、2人目となるとある物ばかりで本当に日用品のオムツとかミルクとかそんなものを買い足すくらいです🍼
でも、ベビーカー頂いた次はオムツって言い難いですかね😭?
いちばん嬉しいのは金券とかお金なんですが…😂

このような状況、皆さんなら何をお願いしますか?

コメント

あい

私が貰って1番嬉しかったのは、西松屋のギフト券です😆‼️

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

そうなんですよね😥切実に金券だと有難いんですけど、なかなか言いにくくて💦

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐とかももうあるからいいって感じですか?
5年経ってると育児グッズも進化してるでしょうし経年劣化してる物もあると思うので新調したい物やあったら便利な物があればそれを頼むかもです。
うちはベビーカーずっと置きっぱなしにしてたらカビ生えました、エルゴはあるけどコニーの抱っこ紐みたいな物があってもいいかなって思うし置き型の電動の鼻吸い器買っておけばよかったと思ってるのでその辺にします。

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

抱っこ紐は2つあって、新生児とか本当に小さい時期に使うものは新調しないとなと思ってはいたんですが、、、ベビーカーってかびるんですね💦
    2年ちょい使ってないので見てみます!が、前回頂いたベビーカーかびてしまったので新しいものを…っていうのも気まずいですがひとまず確認してみます☺️

• 8月1日
さくら🍯

兄弟お揃いの服
……くらいしか思いつきませんでした😂

社長との関係性分かりませんが、おむつやミルク頼めるのは、親戚か友達とか、関係が近い人?くらいかなーと思います👀

助かりますけど、言わばおつかい頼んでるような物なので、社長にそれをやってもらうのは、私は気が引けます😂

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

そうなんですよね、すごい近い友達とか親戚とかならお願いしちゃうんですけど、社長さんとなるといくら何でも…と言った感じです😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

別に赤ちゃん用品じゃなくてもいいのかな?って思います😀

例えば家電とか赤ちゃんがいることで料理できなくなるから、ホットクックほしいとか。

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

たしかに、家具とかもいいですね🤔
    赤ちゃんを絡めて伝えれば色んなものがありですね!

• 8月1日
るる

ハイローチェアや、二つ目のハイチェアはどうでしょう?🤔
ハイローチェアは買うのも遅く使う期間短すぎて失敗したなと思ってた買い物でしたが、上の子がいるとハイローチェア必須!とどなたかがママリで仰ってるの見て捨てずに取っててよかったと思いました😂
ハイローチェアがないなら、私なら絶対必要になる二脚目の子ども椅子にします🌈

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

ハイローチェア確かにですね🤗
    ご飯とか始まるのが年明けなので盲点でしたが調べてみます💙

• 8月1日