※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

長久手市の母子手帳はディズニーのデザインですか?3カ所で異なる地域の手帳をもらっているが、全てベビーミッキーのデザインだ。心拍確認後にもらえる手帳の内容について質問したい。

長久手市の母子手帳ってディズニーですか?
うちの子たち3カ所のバラバラの地域で貰ってるんですが
全員ベビーミッキーたちのやつで😳❤️
今回来週心拍確認出来たら貰えるのでなんなのかなって思い質問しました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も可愛いのがいいなぁって思って調べたんですがジブリの人が書いた子供の絵でほんわかした感じのでした。かわいいのがいいなぁって思ってたので少し残念でした💦
長久手市って母子手帳もらえる日が月に2回しかないことに驚きを隠せないです😓

  • みー

    みー


    うわージブリ推し、、🤦🏼‍♀️
    月に2回っていつでも貰える訳じゃないんですか?😨😨

    • 8月1日
  • みー

    みー


    今調べるとかなりやいこしい感じですね、、
    仕事このために休まなあかんのも辛いところです😭😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も上の子は名古屋市でいつでも受け取れたのでめんどくさいなって感じてしまいます😣
    集団説明とかいらないですよね💦

    • 8月1日
  • みー

    みー


    こんなめんどくさいのは初めてです😓😓
    てっきり心拍確認出来た日に行けば受け取れると思ってたのでかなりショックです😭😭😭
    また別日に役所までって気が遠くなりますねしかもこんな暑い中😰

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もお盆前に受け取りたかったのにって感じです😅
    夏休み中で上の子もいるし不便ですよね💦
    順調に行けば同じくらいに出産ですね✨お互い頑張りましょう😊

    • 8月1日
  • みー

    みー


    ありがとうございます😊
    お互い無事に何事もなく元気な赤ちゃん産みましょう😆❤️

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは。
    市役所に電話したら別日でも受け取れるとのことで今日母子手帳受け取ってきました😃
    今日の朝電話して午後に受け取れたので聞いてみるといいと思います♪

    • 8月9日
  • みー

    みー


    えーそーなんですねー😳😳
    私は次の病院の日が8末なのと
    お盆入ったり平日休みの日もないので大人しく18日に貰いに行きます🥲

    • 8月10日