※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生の夏休みの宿題で、毎日計算カードをして親が〇をつける表に空白が多くて困っています。ワーク2冊は終わったけど、絵日記系の宿題が油断していました。

1年生の夏休みの宿題で、計算カードを毎日する表が出てきました👀!
音読みたいに、毎日子どもが計算カードをして親が〇をつける表です。
7月半ばから今日までの空白、うめたらやっぱりよくないでしょうか?!
空白が多すぎて勇気がいります😭
ワーク2冊はし終わり絵日記系の毎日書くのがなかったので油断していました…

コメント

はじめてのママリ🔰

計算カードしていないけど塗ってます。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強い回答ありがとうございます!😭
    何日も空白にするのはさすがに勇気がいります…
    全部は埋めなくても何日か足させてもらおうと思います😅💦

• 8月1日
はな

気づきませんでした💦すいません💦ってコメント書いててもいいと思います!
万が一子供が本当はしてないって事言った時が気まずいなと思ってやってない日は正直にしてませんって書いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、正直に気が付かなかったことを書くのもありですね!✨
    確かに、子どもが言うこともありますよね 😅
    今からはできる限りするようにして後半はこなしていきたいと思います😭

• 8月1日