※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。胎動が痛くてリトドリンを内服していますが、前駆陣痛か不安です。1人目の時と違うので早く産まれるか心配です。

妊娠34週です。もともと張りがあったのでリトドリンを頓服していたのですが、昨日からずっと胎動が痛くて動くたびに破けそうです。しかも休む間もなくずっと胎動があります正産期でもないのであまりにも痛い時にリトドリンを内服すると少しましになります。リトドリンを内服すれば胎動も我慢出来るくらいになるのですが、これって前駆陣痛なのでしょうか??1人目の時は出産予定の1週間前から前駆陣痛だった事、こんなに胎動痛くなかった事から不安です。早く産まれるのでしょうか。

コメント

おちゃ🍵

1人目39w5d
2人目36w6dで予定より1ヶ月近く早く生まれました。
同じく張り止め飲んでましたが😔
まだ早いし前駆陣痛だろうと思ってたら本陣痛で病院ついた時には全開で15分くらいで生まれたので、可能性はありますね。
心配なら間隔測って病院に連絡してみてもいいと思います。🤔