※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫から突然嬉しいLINEが来て、喧嘩後の謝罪の前触れがない初めてのことに戸惑っている女性です。

写真あり💓朝仕事に行ってから夫からいきなり嬉しいLINEが来ました👨🏻

なんか悪いことでもしたのかな、、、
素直に喜んでいいのかな、、、😐

みなさんの旦那さんがこういうLINE送ってくる時ってどんな時ですか?

うちは喧嘩した時に面と向かって謝れない時にごめんねLINEの後にこういうこと言ってくれます。

何の前触れもなく来たのは初めてです😶

コメント

🌻🍉

こんな感じのLINEを今まで1回もないです笑

なんの前触れもなく突然きたら
悪いことしたの😱って私は素直に喜べないかもです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も悪いことしたのか!?と思い始めてるところです笑

    • 8月1日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    モヤモヤしちゃうから普段と違うLINEはいやです🤣

    • 8月1日
はじめての婆リ

私がたまに旦那に送ります🥹
ふと、よし!感謝を伝えとこう、いつ何があるか最後の言葉になるかわらないし!と思って😚
やましいことは全くですが🤷‍♂️

主さんの今日なんかの日?って返信がいいですね(*^^*)ほんわか

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫に聞いたら、ふと感謝を伝えたくなったそうです!!
    よかったです💓

    • 8月1日
deleted user

上の方と同じく!笑
どーした?何かあったか?上司にでも言われたのか?と裏を探りたくなりますね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上司!それもあり得そうです🤨

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

うちもいつも違うことがあり胸騒ぎしてたら、、、
事件勃発しました😮‍💨

女の勘は当たると思います(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと探ってみます🤏

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

うちも、いつも来ないLINEの内容が来て、無視して
直接あのLINEどした?何かあった?
って聞くと、何が?何もないしー
って、怪しい返答だったので
こっそりLINE見たら、黒でした❌

私も本当、女の勘は当たると思いました🫢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も直接探ってみます!!

    • 8月1日
ママリ

1度もきたことない内容です🫨
何かきっかけがあって感謝しようと思ったのか、やましいことがあるのか、、、😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どっちかですよね🤣前者だといいのですが😖

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も旦那も、
浮気されるとか変な夢を見てしまった時とか、交通事故や事件などをテレビやネットで見て心配になった時に送ったりしてます🤣
なのであんまり変には勘繰らないです💦
でも疑っちゃう気持ちも分かりますが、元からの普段の行いにもよりますよね…🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勘繰らないのが1番ですよね!
    あまりにも突拍子もなかったのでびっくりしました🫢

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

いつもこないのにきたら
なにかあると疑います😒

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ、ーー!!

    • 8月1日
ぷにか

昨日不意に思ったんじゃないですか🥹
私の夫は私が皿洗ってる所をたまたま眺めてただけで思うらしいので素直に喜んでます🤣💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素直に喜ぶことにします💓

    • 8月1日
deleted user

LINEニュースの記事とかで奥さんに感謝しようみたいなのかあったんですかね?

普通に素直に喜んでいいと思います😊💓

私もたまーーーーーーにですが、
旦那にこんな感じのLINE送りますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💓素直に受け取ります💓

    • 8月1日