kiwi
2枚目です!よろしくお願いします
うさぎ
男の子なのかな?って思います(*^^*)
a
私もぱっと見男の子かな?と思いました(´,,•ω•,,`)♡
mami26
この写真でにやけて教えてくれないってことは男の子じゃないでしょうか??
退会ユーザー
うちのエコーとよく似てます!
私も男の子だと思ったんですが、まわりにはこれは立派すぎだろ!と...笑
結果、女の子でした。
-
kiwi
やはり立派過ぎますよね(*゚▽゚*)笑
母と話していてこれがちんこだったら
相当でかいよね〜と笑っていました(*´∀`*)- 2月11日
♡
へそのおかなー??(・ω・`)
今何週ですか??(*´・v・`)
-
kiwi
今は15週です(*´∀`*)
- 2月11日
-
♡
じゃあ次の検診でわかりそうですね(*´・v・`)
この角度だとへその緒に見えます!
お股アップで映してくれるとおもいますよ!
ちなみに女の子だとお股の割れ目が
ありましたー!
真ん中に横棒でぴーとあるのが割れ目です♫- 2月11日
-
kiwi
凄い!本当に見えるんですね(*´∀`*)
どちらでも楽しみです(´-`).。oO
次の検診が来月なのでソワソワしまくりです(*´∀`*)- 2月11日
コメント