※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiwi
妊娠・出産

臍の緒か、男の子か分からず。先生も分からない様子。先輩方の意見を聞きたい。

こんばんわ。

こちら下にある丸い物は臍の緒でしょうか?
それとも?男の子なのでしょうか?

先生はうっすら分かった感じだったのですが
ニヤケて教えてくれませんでした(´-`).。oO

先輩方、どう思われますか?

コメント

kiwi

2枚目です!よろしくお願いします

うさぎ

男の子なのかな?って思います(*^^*)

a

私もぱっと見男の子かな?と思いました(´,,•ω•,,`)♡

mami26

この写真でにやけて教えてくれないってことは男の子じゃないでしょうか??

deleted user

うちのエコーとよく似てます!
私も男の子だと思ったんですが、まわりにはこれは立派すぎだろ!と...笑
結果、女の子でした。

  • kiwi

    kiwi

    やはり立派過ぎますよね(*゚▽゚*)笑
    母と話していてこれがちんこだったら
    相当でかいよね〜と笑っていました(*´∀`*)

    • 2月11日
♡

へそのおかなー??(・ω・`)
今何週ですか??(*´・v・`)

  • kiwi

    kiwi

    今は15週です(*´∀`*)

    • 2月11日
  • ♡


    じゃあ次の検診でわかりそうですね(*´・v・`)
    この角度だとへその緒に見えます!
    お股アップで映してくれるとおもいますよ!
    ちなみに女の子だとお股の割れ目が
    ありましたー!
    真ん中に横棒でぴーとあるのが割れ目です♫

    • 2月11日
  • kiwi

    kiwi

    凄い!本当に見えるんですね(*´∀`*)
    どちらでも楽しみです(´-`).。oO
    次の検診が来月なのでソワソワしまくりです(*´∀`*)

    • 2月11日