はじめてのママリ🔰
両親のサポートを受けられるのがメリットだと思います
産褥期は出産のダメージと寝不足で自分の思うように身体が動かないですから
ですが、世の中には里帰りしない人もたくさんいますし、
自宅にお母さんが来てお手伝いしてくれる家庭もありますよ☺️
ぽん
一般的には産後のフォローを実家でしてもらう。って感じですかね?産褥期は無理せず過ごした方がいいので…ですが私は里帰りしません😂親と縁を切っているので💦1人目の時は里帰りしましたが、あまりにもストレスで結局産後1週間で自宅に戻りました。
お母様に自宅に来てもらう、というのは難しいですかね?両親との関係が良好だったら、里帰りするとすごく休めていいみたいですよ😊
コメント