※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

家の中でも外でも、物に触れた後は必ず手を洗う習慣があり、旦那は理解してくれるが、同じような人はいるか?

神経質?潔癖っていいますか?


郵便物が届いた時に玄関でもらって
玄関で開封→手を洗ってからビニール開け
→手を洗って商品触る

外から持ち運んで家に置いてあるもの
鞄やアウターを触ったら手を洗う

車に忘れ物→汚れた手で玄関、車触れてるので
帰ってきたら忘れ物でも絶対手を洗う

など他にもたくさんあるんですが
旦那はこんな性格じゃないため疲れるんだろうな
って思いますが一緒にいる時間がながく
わたしのこともわかってくれてるため
手を洗ってから次のアクションをしてくれます。

おんなじ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!!
潔癖だろうなと自分では思ってます。
でも夫はやってくれないです😅
優しいご主人ですね☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    周りには言われるんですが自分ではそう思ってなくて💦💦

    旦那さんやってくれないともうってなりません?💦💦

    時々やってくれないことがあってなんで!ってなります😅

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分ではこれが当たり前となってるから自分では思わないんだと思います😊
    やってくれないとめっちゃ腹立ちます😂言ってもきてくれない時は除菌シートで手を拭いてやります😅

    • 8月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかりますww
    旦那帰ってきたらアルコールで床拭いたりと大忙しです😂😂

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

全く同じですよ〜!

何かやる度に手を洗ってます笑


同じく旦那は嫌だろうけど
あわせてちゃんと手を洗ってくれます😅👍🏻

はじめてのママリ🔰 

全く一緒の手順です😂
内心は面倒だと思ってるかもですが夫もやってくれてます!