※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆきmama
ココロ・悩み

旦那が取引先の歯医者の助手からしつこく連絡されて困っています。どうしたらいいでしょうか。

旦那のお客さんについてなのですが。
旦那は銀行員してましてそこで取引先の歯医者さんの歯科助手の方からしつこくアプローチされてるみたいです。
旦那も結婚してますって伝えて、ライン教えて連絡先教えてって言われお断りはいるみたいですがフェイスブックに友達申請してきてメール?送れるみたいで、そこから連絡してくるそうなんです。
旦那から話し聞いてモヤモヤしてしまい。。。
どうしたらいいんですかね(。•́-•̀。)

コメント

Stella

怖いですね、その人(´・д・`)
Facebookも確か非表示やブロックできたはずなので、それを勧めてみては?

私も銀行員です。
すごい女性ですね。
Facebookは私やってないんで皆様のを参考にしていただいて、

上司に事情話して、担当変えてもらうのが一番だと思います!
銀行としても、行員が取引先と恋仲(これだと不倫!)になったら大変なので、対応してくれると思いますよ。

ちゃんと話してくれてるので、そこは安心できる旦那さんですね(*^o^*)
しかし、結婚してることを知っていて断ってるのに、更にアプローチ…すごい根性ですね(;^_^A
お客さんなので邪険にもできないのでしょうかね…
ブロックして様子見ですかね…効果あるといいですが、気になりますね(>_<)

さゆきmama

回答ありがとうございます。ブロックですね。旦那に話してみます。

さゆきmama

回答ありがとうございます。
はい!そこだけは安心ですが。なぜ諦めないのでしょうか(。•́-•̀。)旦那もお客さんだしなーって。
不安な毎日です。ブロック進めてみます。

のあ♡れいらmam

旦那さんが上司に相談してその女の取引会社に迷惑だからやめてくれと言ってもらうとか?
にしてもすごいですね💦

上司に相談して取引先の上の人に言ってやめてもらうしかなさそうですね、、

さゆきmama

回答ありがとうございます!上司さんたしかに!いいかもです。
そうなんですよ。ほんと困ってます。

さゆきmama

回答ありがとうございます。取引先の上の人ですか。旦那に伝えてみます(✿´꒳`)ノ

さゆきmama

銀行員さんなんですね。心強い回答ありがとうございます。
そうなんです。担当替えできるんですね∑(๑°口°ll๑)
聞いてみます!

snow:さん

私の旦那も銀行員ですが、そんなことされたら本当困りますね笑。

結婚してるのに、図々しい女ですね!笑

さゆきmama

回答ありがとうございます。
旦那さん行員さんなんですね!
そうなんです。こんなこと初めてで。結婚する前からアピールすごかったみたいで。
ほんとにです。最近の女子は肉食系と聞いてますがここまで凄いとは。。。

snow:さん

うちの旦那は田舎っぺなのでモテないタイプだとおもいますが、きっと旦那さん、かっこいいんじゃないんですか?(*˘︶˘*)

浮気はしないと思うので大丈夫なはずです!

さゆきmama

かっこ良くなんて全然ないですよ?ほんとに!!!これだけは言い切れます←笑♡
旦那を信じますが今妊娠中なので我慢させてるので不安ですが。。。

さゆきmama

かっこ良くなんて全然ないですよ?ほんとに!!!これだけは言い切れます←笑♡
旦那を信じますが今妊娠中なので我慢させてるので不安ですが。。。

え、ご主人に、きちんとお断りさせたらどうですか?
誘惑してくるのが、直の取引相手ではないのですから…

私は歯科衛生士なんですが、そんな人みたことないので、たまげてしまいました…すみません

銀行は、不正防止のためにも、定期的に係り替え、営業は地区替えが基本なので、
上司に話して、担当先変えてもらって、
その相手の方には地区替えがあった、ということにして、
地区変わったので次から担当変わります!お世話になりました!
って感じにすれば角も立たないし怪しまれないと思うんですよね✨それで徐々に疎遠になれれば。。!!

さゆきmama

回答ありがとうございます。歯科衛生士さんなんですね!お断りしたそうなんです。そしたらフェイスブックから来ると二人共思っておらず(。•́-•̀。)
医院長呼んでもらおうとすると必ず出てくるみたいで。別の人に声をかけても、見つけてこんにちはーって来たりするみたいです。。。

さゆきmama

たしかに!今旦那4年目なのでいつ移動してもおかしくないですしね。
担当替えほんとに上司の方理解してくださるといいんですが。
帰って言うと話しにくいみたいな嫌そうな雰囲気出されましたが。。。それが一番いいかもですね!フェイスブックは試行錯誤ですが。。。