※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんと初めてのお出かけで新品のベビーカーを傷つけてしまい、ショックを受けていますが、使っていくうちに傷がつくものだと気持ちを切り替えています。

どうでも良い余談なのですが
生後1ヶ月が経ち、お外に出ようと思い
初めてのお出掛けでるんるんで
新品のベビーカーをよし、使おう🩷と思って
車の扉を開ける際に落としてしまい
傷が付いてしまいショーーーック😨😨って感じです😨

新品だったのに、、もう😭と地味に落ち込んでますw
でもベビーカーなんて使ってるうちに傷ついたりしますよね、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも使い始めてすぐの頃に旦那さんがちゃんと置いてなくて倒れちゃって傷が付きました🙀
そのあと2回くらい同じこと繰り返されて、まあ使ってれば傷くらい付くよね🥹って開き直るようにしてます、、😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そーですよね🤣同じ方が居て元気が出ましたw
    使っていれば傷くらい付きますよねそーですよね🤣笑

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

上の子から同じの使ってるので1ヶ月の下の子も使いますがもうボロボロです…😂
そのうち気にならなくなります🥺♡笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ですよねえ🤣🤣
    初めだけですよねw
    もう気にしないよーにします🤣🩷

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

最初は丁寧に扱ってましたが、今では扱いが雑になってます❤️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    携帯も最初は丁寧に使ってるけどいずれ扱いテキトーになるのでそれと似てると思ってしまいました🤣🩷

    • 8月1日