※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

都会の人達ってもうほとんどマスクしてないのですね!うちは田舎なので、…

都会の人達ってもうほとんどマスクしてないのですね!

うちは田舎なので、マスクつけてる人がほとんど。
幼稚園の先生達もつけています。
他県に遊びに来たので、お化粧もちゃんとしてるし、つけなくていっかと思ってつけてないのですが…笑*
割合が逆で驚きました。

田舎もしなくなったら、幼稚園のお迎えにお化粧しないといけないのめんどくさいなー。
マスクしてるからお化粧してません。

コメント

けろけろけろっぴ

わかります!笑
動物園とか行ったらみんなしてませんでした😅

はじめてのママリ🔰

わかります!
5月、6月は住んでるところはみんなお迎えもマスクで、
東京遊びに行ったらマスクしてる人全然いなくてビックリしました😂

7月入ってさすがに暑すぎてお迎えで外す人も増えてはきましたが、それでもまだ半分くらいです🤣
わたしも毎日化粧する日々が戻ってきましたー😂

may

うちも田舎でまだマスクしてる人が殆どです。
でもやっぱり暑くなってきてからはマスクしない人も大分増えてきました!
私も5月からずっとマスクしていませんがほぼすっぴんで堂々と歩いてます笑
昔から化粧気ないので。

チョコパフェ

仕事中はつけないとなのでマスクつけてますが、帰宅途中とかは暑いのではずして、日傘さしてます笑
息子の園に送迎時はつけます。

あお

東京住んでますが確かにマスクしてる人の方が圧倒的に少ないです🤔 外だと外してる人8〜9割って感じです。
人が多い室内とかだと3〜4割くらいの人がマスクしてるかなって感じます🤔
わたしも外では外してて室内入る時はマスクします🙌

はじめてのママリ🔰

あんまりマスク見なくなりましたね!
人混みとか暑くてする気にならないです😂💦
産科はまだマスクしてくださいなのでしてますが…
私もそれ以外はしてないです😱

はじめてのママリ🔰

首都圏ですがマスクはもうつけてる人少ないですね…暑いし💦
病院くらいじゃないですかね😊
幼稚園や小学校の先生も、春に早々とマスク外してました!

deleted user

田舎っちゃ田舎ですけど
外を見渡しても周りは結構マスク外してますよ。
幼稚園の先生も保育園の先生も外してます。

はじめてのママリ🔰

わかります、職場が東京で田舎から通勤してるのですが、出社するとマスクしてる人減ったなーと思うし、地元のイオンとか行くと逆に着けてない人少なくて、ギャップに驚きます🫣

deleted user

京都の田舎住みですが、幼稚園の先生はマスクほぼしてないですね😷
私はすっぴんノーマスクでお迎え行ってます😂

満月

田舎ですが、
ほぼマスク外してますよ〜
熱くなり始めた頃から
外す人が増えて夏休み前には
してる人のほうが
少ない感じでした!
先生たちも結構前から
外してました☺

病院以外では私はつけてないです😆