※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が義母にベッタリでお泊まりから帰ると気持ちの切り替えができず、学校に行きたくない状況が続いている。毎回続くとイライラしており、どうしたらいいか分からない。

義母と娘の距離が近すぎる

大型の休みなどお泊まり行くと必ず涙のお別れなんです。
滅多に会えないワケではないし、しょっちゅうテレビ電話してる(かかってくる)し、、、

娘が義母にベッタリ、義母も娘を猫可愛がりします。
だからなのか、娘はお泊まりから帰ると気持ちの切り替えが出来ずにいます。
学校、学童行きたくないと。。。泣き出します。
ずっと沈んだまま。

これ、毎回なんです。
しばらくしたら、通常通りになるのですが、、、
お泊まりさせてくれたり、面倒見てくれたりありがたいんですが、、、ドが過ぎると言うか、、、

初めは可愛いね~って笑えてたんですが、毎回続くとイライラします。
気持ちの切り替えが下手なのか、、、

どうしたら、いいのか分かりません。

コメント