※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
産婦人科・小児科

子供たちが同じタイミングで下痢。上の子は昨日嘔吐、下痢。真ん中の子は金曜夜に嘔吐。上の子はお腹痛み、下痢。熱はなく、元気だった。コロナ以外の流行は聞いていない。ジュース飲ませたことが不安。

子供たちがみんな同じタイミングから下痢をしています💦

真ん中の子は金曜日の夜に嘔吐、
上の子は昨日嘔吐、下痢
下の子は昨日下痢

上の子が今朝起きてきてお腹痛い 吐きそうと言って
トイレで下痢しました🥲

3人とも熱はなく
昨日までは下痢嘔吐以外すごく元気です。

コロナ以外なにか流行ってるとは聞いてないし
もしかして少し車の中に置いてたジュース飲ませたから、ら??とか不安になってきてしまって🥲

コメント

みみちゃん

うちも少し前に下痢になりました。同時期保育園で少し流行っていたそうですが。

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    胃腸炎とかではなかったですか?💦

    • 8月1日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    流行っていたのは、胃腸炎でした!

    • 8月1日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    ひゃあーんそうなんですね😭

    胃腸炎でも熱出ないことあるんですね🥺

    • 8月2日