※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいちゃん
産婦人科・小児科

夏風邪で熱が続いており、咳や鼻水も出ています。耳鼻科を受診した方が良いでしょうか。

土曜日に熱がでて、小児科で夏風邪と診断されました。
土曜日38〜39℃
日曜日38〜39℃ 座薬しても下がらず

月曜日は日中は平熱で過ごせたので
職場にも明日は出勤できますって電話したら
夜になって38.2℃😭

今朝は37.0〜37.7😭
また休みか😭夏風邪なかなか長引くんですね💦
咳と鼻水が結構でてるんで、
今度は耳鼻科いったほうがいいんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4日ぐらいは熱続くと思います!
夏風邪長いです!何度行っても
風邪って言われるし疲れるだろうから
おうちでゆっくりしたほうがいいですよ🥺

はじめてのママリ🔰

うちも同じく金曜夜から火曜日現在まで38℃〜40℃熱出っぱなしです😭
咳鼻水もすごいです
ヘルパンギーナ&胃腸炎でした
今日2回目の受診で血液検査しましたが免疫力下がってるから沢山休んでね〜
で終わりでした😇