※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪もらいました😓旦那が10日くらい前から咳鼻水、痰の症状あり。風邪ひ…

風邪もらいました😓
旦那が10日くらい前から咳鼻水、痰の症状あり。
風邪ひいてるなら早く薬飲んでねー?と声かけるも全然薬飲んでいなかったようで。3〜4日経過後、咳悪化してたので、薬飲んでる?大丈夫?と聞いたら、あ。まだ飲んでない。と。
その風邪が娘に移り、土曜発熱、咳と共に嘔吐して病院受診。今日は私が仕事休んで看てました。
そして今私にも移り、咳止まらず。

咳出てもマスクしないでゴホゴホして薬も飲まずに放置してた旦那。結局娘と私も移り。
私は喘息持ち、娘も喘息疑いあるの知ってるのに無責任さに腹が立ちます。 

毎日薬飲んだか聞かなきゃ飲めないのか。
家に妊婦と子どもいる自覚ないのか?

毎日お腹の張り強いのに咳まで…😭
旦那に腹立ち過ぎてイライラします😑

コメント

ハチ

めちゃくちゃわかります😭

うちの旦那も私が妊娠中に何回風邪ひいたか。
そして仕事行く直前まで、好きなだけ寝て薬も飲まず遠慮せずゲホゲホして💢

私と娘にうつったり全く同じ状況でした!

他になんもしてないんだから自分の体調管理ぐらい自分でしろ!!!!!ってブチギレました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ハチさんの旦那さんもしょっちゅう風邪ひいてたんですね💦
    妊婦薬飲めないの分かってるのに無責任ですよね…!

結局私も風邪長引き、娘はようやく治りかけ…!と思ったら、今度は中耳炎になってまた熱出してしまい😭
    ただただ腹が立ちます😖

ハチさんの所はお子さん産まれたばかりで今家族に移ってしまったらと思うと怖いですよね😱
    どうかどうか、ハチさんの旦那さんもうちの旦那さんも心を入れ替えてくれますように💦😭

• 8月6日