※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

これは…ありですか?旦那の夕食のお皿、ドンとお盆ごとキッチンに置いて…

これは…ありですか?
旦那の夕食のお皿、ドンとお盆ごとキッチンに置いてある…

子供と一緒に寝落ちて、あ、マグも洗わなきゃとトイレついでに起きたら、まぁ丸ごと置いてありました…
腹が立って落ち着いていた胸痛が再発…
子供のマグとお鍋は洗って旦那のお皿はそのままにしておきました🙏

前からですが、夕食のお皿、洗っても1分くらいでできるよね?てのがそのまま置かれてます…嫌なのは伝えてあるんですけどね…優しさで洗う時もありますが、寝かしつけまでほぼ1人でやってるのに、これすら洗えないの?
忙しいを理由にされてもな…が正直なところです。

忙しすぎるから家事もほとんどやりたくないと言い放った人です。たまにやってくれますけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

丸ごと置いてあるのは嫌です💧
せめて水入れといてほしい😫それでも嫌ですけど。

• みー

みー

ですよねぇ…
    そりゃ忙しくて、大変で、体調悪いのもわかるよ?きついよね?でもそれ何ヶ月続いてるの?😇て感じで。

前そのまま朝まで置いてたら「洗えってこと?」とか言い放ってましたよ笑 

• 8月1日

忙しすぎる人はご飯も食べる時間ないよー?毎日カロリーメイトでオッケー?
って突き放したいです😅😅😅😅笑

• みー

みー

確かに!😂
    カロリーメイト買ってこよか?洗う必要ないよねってね!

そんなこと言ったら拗ねるんでしょうがね🙏笑

とりあえずGさん来るかもよ〜とも付け足しときましょうかね。

• 8月1日
ぷにか

見て!このカピカピ!擦ってみて!全然落ちない!ってやらせたら水につけてくれるようになりましたがもうされてますよね😭
やらないなら食洗機買ってって言いました😂

• みー

みー

食洗機あるのに私は洗いません…全部片付て食洗機も回した後に食べますからねぇ…
    カピカピのお皿、とりあえずまだお供えしてます…🙏😂

• 8月1日