※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
ココロ・悩み

別れ話後に妊娠。夫は優しくてサポートもしてくれるが、合わない。精神的に疲れ、後悔や別れたい気持ち。イライラやコミュニケーション難。

別れ話をした矢先に妊娠。
夫は優しいし家事も育児もしてくれる。
だけど私と合わない。それは価値なのか性格なのかわからない。
精神的に疲れるたびに、あの時別れればよかった。って後悔しかない。
イライラするし、話しが噛み合わないこともある。
本音は別れたい。
辛い。

コメント

まかろん

多分Kさんみたいな人たっくさんいますよね。私も別れてちょくちょく会ってて、それでデキ婚でした。イライラは産後一年2年と続きますよ。😮‍💨
こんな時間になると考え込みますよね。 旦那さんの良いところたくさんあると思います。 これから仲良くしようって気持ちすこしでも持てたらまだ続くかな

• クーピー

クーピー

2年も続くなんてストレス溜まりますね😥
    眠いのにそのことばかりで寝れません。。
    仲良くしようって今は思えないです😢

• 7月31日
  • まかろん

まかろん

私個人の考えですけど、活発すぎる子供ぷらす価値観合わない夫はイライラの元でしかないです。笑  眠っちゃってください🥹 そうなるとどう上手く共存できるかってなっちゃいますね😮‍💨旦那さんにそこの部分思い切って相談するとか...今後いい方向に動くようになると良いですね✰

• 7月31日
  • クーピー

クーピー

価値観ってほんとに大事ですよね。 思い切って話した方がはやいですよねー、、。
    はい😥💦

• 7月31日