※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の人と早朝にクワガタ取りに行くと言っています。相手は会社の人だけで、女性だった場合の許容について悩んでいます。

旦那がめずらしく会社の人とクワガタ取りに行くと言ってました。朝早く行くらしいです。
クワガタだし男性ですよね?誰と?と聞いても会社の人としか言いません。
もし女性だったら二人きりで行くの許せますか?

コメント

はじめてのママリ🫶

私は嫌です😂私もじゃぁ行く行くって言います笑

みん

くわがただから男性とは限らないかと🥺

まゆ

間違ってたらごめんなさい

クワガタとか
カブトムシって夜じゃないんですか?😂

Sapi

無理ですね🥹
ほんとに虫取りだったとしても女と行く意味は?って思います😂😂

嫌です💦
会社の誰?何人でいくの?って聞いても教えてくれないんですか?

はじめてのママリ🔰

私はちょっと怪しいニオイがするので、虫取ったら写真送って、とか、場所はどこなの?とか、どうやって行くの?とか、しつこく聞きます。

すー

クワガタなんて買えるからアリバイ作り?とか疑いだしたらキリがないですよね😅
とりあえず、モヤモヤが無くなる位まで質問して良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の人と出かけるってほとんど無いからびっくりしました。飲み会はたまにしてますけど、、。でも旦那の場合やましい事してるとか隠し事とかあると態度変なんでやましい事はないとは思いますが、、。

• 7月31日
うさぎ

えっ朝ですか?取りに行ったことありますが私は夜だったので疑ってしまいますね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早く行けばとれるみたいです。昔よくとりにいってたみたいです。

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

場所聞いたら教えてくれました。朝行くととれるそうです。昔旦那はよくとってたみたいです。会社の人が欲しがってるそうです。雨なら行かないと言ってましたが、、。もし女となら冷めますね。下心あると受け止めます。

女の人?って私なら聞きます!二人で行くってことは車で2人きりってことですよね?無理です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく聞かなかったです。女だったらもうアウトじゃないですかね?下心ありありですよねぇ、、

• 7月31日
みき

独身女性と2人きりで朝早くからクワガタ取りに行くのならめっちゃ気持ち悪って思いますが、
小学生のお子さんいるシンママさんとかだったら、あぁ〜へぇ〜?頑張って〜?ってなるかな…🙄想像ですが

rily

クワガタ取りに行くなら
朝から色々仕込みが必要ですよね!仕掛け?とか準備したり!そして、実際獲るのは夜ですよね!笑

楽しそうですね!笑
女性と2人でクワガタ獲るって面白過ぎますが、嫌ですね!

私も行きたいんだけど、どんなメンバーなの?って聞きますね!笑