※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

5歳の長男の誕生日にレゴを買おうか迷っています。基本のセットで遊べるか、他の遊び道具との比較も考えています。皆さんは何をお勧めしますか?

5歳になる長男の誕生日にレゴを買おうかなると思ってますが、基本のセット買って、あとは人形や車が好きならタイヤパーツなどを買い足す感じでいいでしょうか?

基本のセット、ネットで安くなってるんですが、とりあえずこれだけで遊べますか?

大きめのブロックたくさんあってそれでも今まだ遊んですので、レゴよりラキュー?のほうがなんでも作れるのかな?とか思ったり…

ブロックたくさんあるならレゴはやめますか?
皆さんなら何買ってあげますか?

ちなみにブロックで色々想像力働かせて、プラレールの土台に使ったり、家、車、などなんでも作って三歳の下のこと一緒に遊んでます。

レゴの単品の大きめの車や飛行機などありますが、それしか作れないのであまり遊んでませ😅でも幼稚園ではレゴが好きみたいです。

写真のどこでも見かけるレゴのセット買うか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のもの持ってます!元からタイヤが結構入ってるので車好きにはいいと思います。これだけでも結構遊べます。

こちらの品番で検索かけるとこのボックスだけでできるいろいろな乗り物とかの作り方のブログ出てきます😊✨

ブロック好きならいいかなと思いますが、私はLaQの方がいろいろ作れて楽しいなーと最近は思ってます🤔