※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

26日目のリセットで体温が下がり、授かりにくい状況。高温低温が分かれず、タイミング難しいです。

リセットから26日目ですが、24日目から体温下がってしまいました。もうすぐリセットする予感です、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
体温がガタガタでなかなか低温高温綺麗に分かれないものですね。
タイミングもちゃんとみてるつもりですがなかなか授かりません。むずかしいですね。

コメント

ぁぃる

授かれないとイライラしますよね💧
病院に通院されていますか?
病院で相談してみてもいいかもです✨☺️
不安も少しなくなりますし✨

• ママリ

ママリ

ぁぃるさんコメントありがとうございます。
    病院はタイミングは見てもらってたのですが、今月から本格的に病院通院してます。
    動いてたほうが気が紛れますね。

• 2月10日
  • ぁぃる

ぁぃる

動いてた方が気紛れますし。
    病院もストレスになりますが、まだ自分でタイミング取るより着実だと思いますから
    きっと一歩前進してると思いますよ✨

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

体温も高温期になると、またリセットしちゃうかもと色々気にしてしまいますが、タイミングも見たいのでやめられないですね。
    どんどん前進できるようにパワーは貯めておきたいと思います😊ぁぃるさんありがとうございます。

• 2月10日
アーニー

低温と高温の差が0.3℃以上あればいいのです。
ただ、タイミングを見ていても無排卵月経のこともありますから、病院に行ってみてはどうでしょうか。
私も病院に行くまで、排卵障害あるとは知りませんでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    今月は排卵直前位と排卵ちゃんとしたかをエコーで初めて見てもらいました。
    黄体期の血液検査もしました。
    何もないのがいちばんですが、授かれない原因が色々わかるといいなと思います。

• 2月10日