※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

お小遣いについてです。30代前半月25000円は安いですか?昼ごはん代はお…

お小遣いについてです。
30代前半
月25000円は安いですか?

昼ごはん代はお弁当を持たせるか、お金を渡すかしているので全くお小遣いからは減らないと思います。

携帯代もガソリンも服代も家計からです。

言ってしまえばパチンコとゲーム代に消えてるだけです。

でも旦那はもっとみんなもらってる、と文句しか言いません。
どう思いますか?

ボーナスは1割夏と秋に渡しています。

コメント

かーちゃん

いくら稼いでるかに
よりますね🙄

みんなって誰ですか😅ってね
なんか子供みたい‥

そんなに欲しいなら
お小遣いを
うまく利用して
増やしたらいいのに
パチンコじゃなくてって思います

ライオネル

2人目が産まれてから25000円になりました。もう40代です。
お昼代も込みですが貯めてガンプラ買ったりゲームソフト買ったりそれなりに過ごしてます。
美容院は別途支給なのでうちは少なくないかな?って感じです。一時期お給料減った時は二万にしようかと思ってました💦

chan25

20前半で稼ぎもそんなにないですが
毎月4万(タバコ、ジュース代)
渡しています😅
でも足りないって言ってくる月が
あります😂旦那個人の支払いも7万あるし
ガソリン代も2台で4万かかるのに🤣
毎月赤字です🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

パチンコやる人からすると、25000円は一瞬で無くなりますしいくらあっても足りないので、それをやめてもらうしかないと思います✊(経験者より)