※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
住まい

東北に住んでいる両親は自分たちのことは辛抱辛抱で、子ども、孫のこと…

東北に住んでいる両親は自分たちのことは辛抱辛抱で、子ども、孫のことばかりいつも気にかけお金を使うタイプです。
私はもっと自分たちのことも大切にして欲しいです。
実家はリビングにしかエアコンがなく、寝室は扇風機を回すくらいだと思います。
いくら東北といってもこの猛暑なので、体調が心配です。
今日は暑い中草刈りをして熱中症っぽくなり、今も体調が優れないそうです。
かかりつけに早めに受診してと言っても聞かないし、離れているし仕事もしているのですぐに駆けつけてあげられないし…
とにかく何もかもが心配です。

話は逸れましたが、とにかく両親が元気で夏を乗り越えられるように何か熱中症対策グッズ等をプレゼントしたいです。
手軽に使えて実用的なものは何でしょうか?💦
スポットクーラー、首かけ扇風機は検討中ですが実際使われている方のお話を聞きたいです。
アイスリングは持っているそうです。

よろしくお願いします。

コメント

横

心配ですね💦

工事現場の人が着てる扇風機付きのベストとかもいいなーと思いながら見てます。

寝室にクーラー付けた方がいいと思いますが、ご両親の性格的に自分たちでは買ったりしなそうなので、みんさんが買ってあげて、取り付け工事まで依頼するのはどうでしょう。

• みん🧸

みん🧸

コメントありがとうございます。
    確かにあれ良さそうです!!
    そこまでやらないと絶対自分たちではやらないですね💦
    明日話してみます!
    ありがとうございます😌

• 7月31日