※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰後、子供の病気で休むことが多く、専務の態度に不満。他のスタッフが代わりに出勤するのは難しいと感じており、辞めるか悩んでいる。同じ経験をした方はいますか?

愚痴っていいですか!
7月から仕事復帰(妊娠前に働いてた会社に出戻り)して
1ヶ月。
仕事内容は配達&事務です。
人員もいるし、融通も効かせてあげられるとの事でまた働かせて頂くことになったのですが、

子供もまだ1歳でなれない保育園で色んな風邪を貰ってきて1ヶ月間の間で大体5日くらいお休み頂きました。
30日の夜中から子供が高熱で今日はもちろんお休みを頂いて、いまだに高熱が続いているので明日もお休みを頂くと専務に連絡したのですが、態度が明らかに悪くて…。
「直接私に連絡してこないでください。シフト調整や人員確保係ではない。スタッフ全員がいるグループに連絡して、自分で人員確保する努力をしてください」とメッセージが来たのですが、
まだ入ってまもないのに、他のスタッフの方が私の代わりに出勤してくれるわけなくない?って思って…。
しかも、入社前に「人員はいるから」って事で雇ってもらったのに訳分からないんですが…。
もう辞めようか迷っています。
でも、前も働いてた事もあるので仕事内容は把握してるし、仕事しやすいので辞めるのも勿体ないなーと思っていて…。

同じ様な方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

まだ働いてばかりですし、上司の方も気が短いですね…

私は毎月入院してます笑笑

上の方がそのような態度でしたらやめると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働く前に、子供が身体弱い事なども伝えたのに…
    なぜ雇ったのでしょうね😅

次探すのも大変だろうなーと思い、迷っています…🥲

• 7月31日