※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chao
妊娠・出産

稽留流産後、生理が遅れていますが妊娠ではない。同じ経験の方いますか?

5月に稽留流産後2回25日周期ほどで生理ありました。
2回生理見送って、今回から妊活再開しましたが、
生理が来ません。妊娠検査薬は陰性だし、
行為から2週間以上たっているので妊娠はないんですが、
普段生理ずれないので😅💦
同じような方、経験された方いますか??
極たまーに年1回あるかないかで生理1週間〜くらい
ずれたことはあります、、、、

コメント

ゆり

流産後なので遅れてるんだと思います。
2周期過ぎれば元に戻るよって先生に言われたりしますが
私は逆にどんどん遅くなり、最後はD29で排卵するほどになってましたね...

  • chao

    chao

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!似てますね!!
    私も見てみたら1回目25日、2回目26日で来てて、今丸30日来てないことになります😓💦
    もう少し様子見てみようかと思います🙇🙇

    • 7月31日
  • ゆり

    ゆり

    私はどんどん遅れるのでこれを機に病院行きました。
    でそのままタイミング法指導してくれました!

    これで生理来たなら次出血中に1度病院行ってみるといいかもしれません。

    • 7月31日
  • chao

    chao

    そうですね、、、✨
    あれだったまた排卵薬飲もうかなとも
    思ってるので、タイミング見て
    行ってみます🙇🙇

    • 7月31日
な

流産前は周期どのぐらいでしたか?

  • chao

    chao

    24日周期で前1日遅くても26日には来ていましあ🥲🥲

    • 7月31日