※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4歳の子供がロボットを欲しがりますが、高額なので買いません。自分はドラえもんが欲しいと思い、実用性や癒しを求めています。将来、家族にロボットを導入したい夢を持っています。四次元ポケットやタケコプターのような機能があるAIロボットの完成はいつになるでしょうか。

最近4歳の坊がラボットをほしがります。
可愛いから欲しい気持ちはよくわかりますが
まだ価値がわかっていないし
高額な子なので買わないですが


最近私が
ドラえもんがほしいなあとひしひしと
思います。笑
本物のドラえもんなら即金で1000万だせるなー。笑
どこでもドアで車はいらなくなるし
暗記パンで子供のテストは安心笑
タケコプターで空の散歩できるし
可愛いし癒されるし
子育てを一緒にしてくれるし!
過去に戻れるとかチートだし。笑

四次元ポケットがない👈🏻これは無理だろうから
ドラえもんレベルのAlはいったいいつになったら
できあがるのかしら??


癒してくれる実用性がある
ロボット、、、いつか家族にするのが夢です。。

コメント

kkk

うちの長男も一時期ラボット欲しがってました😆
ちょうどその頃に定期検診で通ってる歯科医でラボットをおいてくださったので2ヶ月に一回そこで少し遊ばせてもらうのを楽しみにするようになりました♪