※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自営業の夫何年度か黒字で今月は特に売り上げが良くこのまま軌道に乗れ…

自営業の夫
何年度か黒字で
今月は特に売り上げが良くこのまま軌道に乗れば
来年度から給料が倍に上がりそうですが
私は嫌です。
給料が上がれば夫は今の倍のお小遣いが欲しいと
そうなればお小遣いは16万になります。

自営業で26歳
付き合いが多く、週何日も飲みに行き
女の子がいる店にもよく行きます。
LINEのやり取りをしてるのを見つけた事もあります。

それだけのお小遣いと経費も何百万もあり
このままでは浮気に走るかもと思ってしまいます。

そして、給料が上がる話をされましたが
夫は喜んでくれると思ったみたいですが
私は以下の理由があり、不機嫌になってしまいました。
そして、今日夫が休みで出掛けてましたが
楽しくもないし、給料もそんなにいらないと怒ったら
じゃ休みも無しにするし、給料もいらないって
貧乏でも文句言うなと。
なぜそうなる?なぜ寄り添ってくれないのか

まだ起こってもない問題で不機嫌になった私は重いですかね?
夫の今までの行動が悪いですよね?
寄り添えない夫が悪いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が自営です!
旦那21歳ですが付き合いも多いし、うちもキャバとか全然あります!経費もすんごいです😂でもそこはたぶん旦那さんが安心させてあげれるかどうかだけなんだとおもいます💦まだ起こってないけどが1番不安になるのだとおもうのでそうなるまえにしっかり話し合って地に足つけた行動してもらいましょ!!!!

ママリ

旦那も自営業です!
21から始めて今27ですがそこまで飲み会ないです💦
女の子いるような店は旦那が大嫌いなので言ってないです。
それまでのご主人の行動ってすっごく大事ですよね😂
それまでの過程があるから喜べるものも喜べないし💦

ちろるちょこ (25)

23歳で独立し今旦那は25歳ですが
お小遣い倍なんで絶対しません。(笑)

飲み会もたまにありますが
女の子が居る店は許可してません!
私も男の店は行かないようにしてます!


しっかり話し合った方がいいと思います😭
お金じゃなくて行動で示せと言いたいですね😫😫