※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
ココロ・悩み

公園で子供を放置しスマホに夢中な親に対する悲しみと不快感。

吐き出しです😔

公園きて

子供放置で子供に背を向けてスマホいじって電話してる親って何なんだろ。

子供が転んでも気づきもしない。
泣いてても放置。

どう転んだか、どこをぶつけたかも見て無くて、
転んでしまった子供に一方的に叱る。

何かあってからじゃ遅いのにね。

いろんな人や家庭があるけど。

見ているこっちが辛くなる。
悲しくなる。

あなたの子供、必死で見てほしくて
ママ!って何回も呼んでるよ?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは子供可哀想過ぎますね😭
歌の歌詞にもありますがスマホより子供を撫でろですよね😞

• ◯

ありがとうございます
    なんだか公園に行く度そのような親に会い、せっかく子供と公園に来たのに嫌な気持ちになったり放置子の相手をしたり…でかなり久しぶりの公園だったのですが、やはりそのような親が居て。
    電話は、大きな声で久しぶり〜!今ひまー?という暇電だったので更にモヤモヤしました。
    貴方の子供、泣いてるけど?って。

しかも転んだ子3歳位に駆け寄って心配してた5歳位のその子のお姉ちゃんが、何故か全く何も見てなかった親にグーで頭を拳骨されてるのも見てしまって…。
    その親より5歳位のお姉ちゃんの方がよっぽど3歳位の子をよく見てたんですけどね。

まだ5年位しか生きてない子供に3歳位の子供任せるってのも…。

公園行く度、嫌な気持ちになってしまって😭
    所詮、他人だし子供達に何もしてあげられなくて歯痒いです。

お姉ちゃんをグーで思いっきり拳骨してたのでどのように転んでしまったか見てたので説明しましたが、親に睨まれて終わりました😂

助けてあげられなくてごめんよ。

• 7月31日
冬

私は
頭がどうかしてるんだとおもう。
株でもやっているのだろうかか…

私は公園でなく、ライブ会場でみました。あなた見ないなら本当にみたい人に譲れよっておもいましたね、

公園から飛び出して車にはねられたらまあ、運転手をとことん責めるでしょうね。

緊急な内容のやりとりかもしれないからなんともいえないけど、やはりいい気はしない。
依存ってこわいですね。

• ◯

ありがとうございます
    大きな声で久しぶり〜!今ひまー?と暇電だったので更にモヤモヤしてしまいました。

一瞬で失われる命もあるのによく外で目を離せるな〜と思ってしまいます。

所詮他人だけど、モヤモヤが止まりませんでした🙇

• 7月31日