※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

保育園に行くのが嫌になり、体調も悪い。ストレスからくるかもしれない。心配している女性に安心してほしい。

4月に保育園に行きはじめて最近様子が変わりました。
給食食べない、友達と遊ばない、お昼寝しない…
ちょっと前まではしっかり給食も食べてとても元気に遊んでいるようでした。

急に保育園行きたくないがはじまり、
日曜日の夜に翌日が保育園だと分かるとシュンとなって

夜は夢を見ていたようで泣きながら「〇〇くんやめてー」と寝言を言っていました😅

そして今朝家を出ようと体を触ったら熱い😱
39.5の熱がありました😓

コロナ陰性
熱以外の風邪症状もなく
先生曰く最近感情のコントロールが上手くできず友達とぶつかることが多かったからストレスかも、と😭

食欲がなくなって熱が出た原因がストレスだとしたらかわいそうすぎる😢

早く保育園に慣れて楽しんでほしい!

同じだよーとか大丈夫だよーとか何でもいいので安心したいからコメントいただけると嬉しいです🥲🙏

コメント

ひなまるママ(27)

寝言が気になりますね😭💦
お友達とトラブルとか無ければ
いいのですが😭

• りんご

りんご

すごくよく見てくれる園と先生もなので、多分大きなトラブルはない、はず…🙄💦
    息子がわがままなのできっと上手く友達に合わせられなくてキィーっとなってるのかなと思います😓

• 7月31日