※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
妊娠・出産

最近生理痛みたいな痛みが酷く、痛みがあるときは胎動感じないのですが、痛みが収まるとめちゃくちゃ激しく動きます。写真見ていただいて、まだお腹下がっては来てないですよね?あと三日で臨月途中なのですが、ドキドキしてます。

最近生理痛みたいな痛みが酷く、痛みがあるときは
胎動感じないのですが、痛みが収まるとめちゃくちゃ激しく動きます!笑

そこでなのですが、こちらの写真見ていただいて
まだお腹下がっては来てないですよね?
あと三日で臨月途中なのですが、、💦

ドキドキしてます!

コメント

deleted user

ずーんてなら、前駆陣痛きてますかね
同じようなお腹で
まだ前駆陣痛きてない38wで
明後日、帝王切開します🥰❤️

  • びび

    びび

    結構ずーんっと重い感じの痛さです💦
    私生理痛重い方だったので、まだ軽い感じの生理痛の痛みなので違うかなーとは思うんですが、、初産なので緊張です😅

    帝王切開頑張ってください!

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆かもですね!!

    怖すぎるけど
    産むしかないので挑んできます🥴

    • 7月31日
  • びび

    びび

    産むしかないですもんね💦
    ほんとに頑張ってください!!
    応援してます(ง •̀_•́)ง

    • 7月31日
ママリ

まだ下がってきてはいないと思います!
出産頑張ってください🤭!

  • びび

    びび

    まだ下がってきてなさそうで良かったです!
    産まれてくるその時まで何事も無いことを祈ります!
    頑張ります😳ありがとうございます!

    • 7月31日