※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ中心になります💦旦那との性生活への温度差がストレスです。産後の…

下ネタ中心になります💦

旦那との性生活への温度差がストレスです。

産後のホルモンバランスもあるのか
産後(ここ2ヶ月)すごく性欲が強くて
日中頭から離れないことも最近あります。
自分じゃないみたいです🤷🏻

だけど35歳の1日中外仕事の旦那には
“8時間外に居れば分かるよ”と断られたり…
たとえしたとしても、マグロ旦那の状態だった。
休日の土日に期待して、なかったり。

不満が募り、ここ2ヶ月
苦しい思いを旦那に伝えてきました。

最初は離婚!浮気する!なんて言ったこともありましたが
そんな伝え方は良くないと思い、
あなたが好きだからだよ、
夫婦になったからこそ、行為を大事にしたいよ
と可愛めに伝えてきました。笑

勝手に期待してがっかりして、自分だけ苦しんでバカみたい
期待はもうしない
自分の機嫌は自分でとる。

そうは思うものの、本能で
したい時はやっぱりしたい🥲
今の私には子育てで上手くストレス発散できないのか、
そこを強く求めてしまいます。

こう言ってる間は難しいんだろなあと
毎日こんな事で頭がいっぱいです。

旦那も少しずつは変わってくれてはいます。

レスも慣れなのでしょうか。笑

本当は、
あんた旦那でしょう!?
一生あなたしかできないんだから!!
7つも下の妻を満足させなさいよ!!
と怒鳴りたいくらいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも月1のレス気味ですが、お気持ち物凄く分かります!😩

特に「一生あなたしか出来ないんだから」って所共感出来ます!😩

今度旦那に悲しい顔して言ってみようかな!😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かって頂いて嬉しいです🥹
    月1って辛くないですか?🥲笑
    私の旦那は悲しい顔されるより
    笑い混じりでお誘いした方が機嫌が良くなることがわかって来ました笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり辛いです!😩

    決まって、生理じゃない金曜日に月1して終わりです!😒

    笑い混じりとはどんな感じですか?🥰

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも決まってるの羨ましいで
    🥹私は次はいつだろ〜〜ってなるので😮‍💨

    ねぇ〜ねぇ〜風俗行くよ〜?
    あなたしか満足させる人いないんだよ〜?とか
    くっつき虫して言い聞かせてます笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑い混じりもイイですね!🥰

    うちの旦那がどんな誘い方に燃えるかまだ分からないので色々と試してみます!🫣

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だからといって誘いにのってくるわけじゃないですが笑
    お互い誘われる日を願って🥹✨

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!🥹

    • 7月31日
かすてら

何だか自分に言われてる感じがします😭
私は産後、性欲皆無で、、
夫は毎日でもしたい!って感じ、
ほぼ毎日「今日はどうかな?」と聞かれます😭

夜、寝室に行くと子供も寝てるし自分の本当の時間がやっとできた感じで肩の力が抜け、早く寝たい!又は好きなことしたい!って気持ちが強いです🤲
夫が嫌いという訳でもありませんが、毎日毎日言われると義務感みたいになり雰囲気もないし、夫は好きだからとか魅力的だからと言ってくれますが、営みたいからそういうこと言ってくるんだろ?って思ってしまいます、、

最近は歩み寄らないとと思い
触られても、イラっとしない日は何とか自分で気分を盛り上げて行っています😭
お互い良い塩梅で適度に行えると良いですね🔅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いとこも性欲皆無で、同じこと言っていました!誘われること、とても羨ましいです✨
    でも、欲の強さは人それぞれですもんね☺️
    話し合って、お互いストレスにならない程度に行えると一番ベストですよね✨

    • 7月31日
はじめてのママリ

めーちゃ気持ちわかります😂

私も何故か性欲爆上がりで🙄
旦那に言っても中々えっち増えず、、、しても手短なえっちも多いし丁寧じゃなくなった(付き合ってる頃と比べると)し、満足あまりできません💦
それでもした日は超ご機嫌に過ごせるし幸せー♡と思えるのでもっとしてくれたらいいのに😇って思いますw

私も色々な伝え方してみたけど、もう限界、こんなこと考えたくないけど浮気しちゃうかも、、、😢と言った時だけはもう少ししようと言ってくれたけど、まぁ少し増えたかなってくらいです🙄


私も唯一の癒し?ストレス発散が旦那と触れ合ってえっちすることなので、ないとガッカリしちゃうし落ち込んじゃって😖
しかも旦那、1人でした痕跡もみつけたことあって😥
私がしたいって言っても断るのに1人でするんだーとイライラしたり🥲


でも最近やっと今のペースに慣れてきました、、、イライラは減ったように思います。
でも寂しさは消えないです😭
強く求められたいし性欲同じ位の人とだったらこんなに悩まないのにと思っちゃいます😭


でも最近少し慣れてきて

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    最後の1行はミスですすみません💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかってもらて嬉しいです☺️
    完ミ、母乳の、関係もあるんですかね??
    付き合ってた時を思い出しては、
    女性として見て求めてほしいって
    思いますよね✨
    でも、そんな態度されたら浮気されても仕方ないと思いませんか??🤔笑

    私も旦那とのスキンシップが癒やしです🥹痕跡もあったのでそこに私も入れてよと言いました🤣

    一生これで悩むのかと思うと、
    他の人と暮らしたが楽なのか…とか考えちゃいますよねー🥹
    旦那さんのことが大好きなんですけどね🥹❤️

    • 7月31日
ママリ

週一でも少ない、そしてほとんどクイックセックスです、、、
2人きりになかなかなれないし仕方ないですが、
欲が発散できないと辛いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、週1旦那様は応えてくれるのですか?🥹
    本当、タイミングが合わないですよね!

    • 7月31日