※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女友達の子供の話ばかりしてきて、男友達の話をすると機嫌が悪くなる。私がおかしいのか?

旦那が女友達の話するのどう思いますか?

幼少期の頃からの幼なじみ?みたいな女友達がいるらしく、息子と同い年の子がいるらしいです。
女友達の子は4月生まれ、私の息子は3月生まれでぎり同じ学年で、よく旦那が俺と同い年のお母さんの子供が〜とか話してきます。
あーどうせまたあの女友達の子供の話かぐらいに聞き流してますが、誰が異性の家族の話に興味あるかっての💢
別に聞きたくないし聞いてないし
仮に私が男友達の話したら機嫌悪くなるくせに
わたしおかしい??

コメント

のんびりまま

よく遊んでて話を聞いてだとちょっとはぁ?ってなりますが、SMSとか情報ならまだ私はそこまでは気にしないかなって感じです🤔💦

でも自分が逆の立場で機嫌悪くなるなら別です!!

相手はダメで自分はいいのはイラつきます💢

o.aya19991111

私も絶対嫌です。
なんで他の女の人の話するの、聞きたくない、ってすねます。
この前元カノのプリクラ出てきたときびっくりして家出して、そしたら目の前で切って捨ててくれました。
失礼だしそういうのは許さない方針で一貫して決めています。
逆にそこがどうでもよくなったときは、もう一緒にいなくてもいいかなとも思います。

私は家族ぐるみで遊んじゃいました😅
私は結構嫉妬深いのですが、知らないからって言うのもあるので、会ってみた方がどんな人か知れて安心します👼🏻
旦那さんの幼なじみなら1度会ってみるのもアリかな?と思います!
それも絶対いやなら二度と女の子の話しないでって言ってもいいかな?と🥺

はじめてのママリ🔰

会ってないなら全然気にならないです😃
そうなんだ〜くらいですね。
歳とれば全然気にならなくなりますよ😂

はじめてのママリ🔰

興味ないのでへえ〜と返します笑笑
遊んだりしなきゃ特に気にならないですかね😗

ママリ

よく話に出てくるってことは、その女友達と頻繁に連絡取り合って近況聞いてるってことですよね😇嫌です