※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

旦那が不定休で長時間勤務、子供の世話はほぼ一人。家族や周囲のサポートがなく、精神的に辛い状況に苦しんでいます。


同じ境遇、それよりも過酷なママさんは
沢山いるとは思いますが辛くなってきたので
弱音を吐かせてください💦

旦那が不定休で2交替をしています。
私もフルタイムで働いていて基本土日休み。
でも 土日は旦那もいない為 ほぼ休み無しの
ずーーーっとワンオペ、、、

実家も遠いし 頼れない、、、

旦那も残業あれば10時間以上の勤務してて
頑張ってるから家じゃ言えないけど
ほんとにほんとに疲れるし辛いし挫けそうになる

癇癪の強い上の子、まだまだ危なっかしい下の子
ずーっと相手してて 気が狂いそうになる
すべてが辛く感じて 消えたくなる

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーしんどいですよね、わかります。
私と娘たちはカレンダー通り、夫は土日仕事、実家を遠く頼り先はなし。
本当にしんどいです🤣
1人の時間どこにあるねん…と思いながら生活して下の子が大きくなって自由に動ける日を楽しみに生活してます🫠

  • ぽち

    ぽち


    ほんとにほんとにしんどいですよね😭共感嬉しいです💦

    もう無理!限界!ってなりますよね🫠共に倒れないよう頑張りすぎず過ごしましょうね💪

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いかに手を抜くか!これだけを考えていきましょう!!!笑

    • 7月31日