※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義母の行動にイライラしました。昨日、連絡もなしに急に来て私の予定は…

義母の行動にイライラしました。
昨日、連絡もなしに急に来て私の予定はつぶれました。
それだけならいいのですが
出かけたショッピングモールの中で
31アイスクリームを息子と旦那が食べていて
旦那が食べていた抹茶アイスをくちびるにちょんとつけてました。
まだ3ヶ月なのになにやってくれてるのと唖然。
わたしはなにも言えなくなってしまって
旦那がやめてよといい、やめてくれました。
神経質になりすぎかもしれませんがわたしにとっては
ショックな出来事で、でもだんなにもいうことができなかったので
こちらに投稿させてもらいました(><)

コメント

🤰👧

ヒェェエエエ
まず勝手にする時点でアウトですね!
そして外出にもついてくる???!
普通気を使って帰りますよね😭

アイスも一歳の我が子にもちょっとあげるの躊躇するのに3ヶ月で離乳食も始まってないのに。
多分自分の子供じゃないから無責任なんですよね。

ひどいです😭😭😭

  • m

    m

    最初は別行動で用事済ましていいよと言われたのですが
    なんとなく不安だったので一緒に
    ショッピングモールへ行くことになりました。。。
    そしてその不安が的中しました(><)
    昨日は心配で気分も上がらずでした。。。

    • 7月31日
かーちゃん

義母さんバカですか
孫は貴女のオモチャじゃないんですよ😨

私もこんな事されたら
イライラするし
次からは自分で
やめて!って言います
それで嫌われても
かまいません
いい嫁卒業って事で😒

  • m

    m

    わたしもびっくりして
    固まってしまって旦那にはやく止めてほしいと目で訴えました。
    元々育児でいろいろ小言を言われてきたのでいい嫁、卒業次第です(><)

    • 7月31日
ママリ

全然神経質じゃないですよ
私もイライラします
絶対子どもを預けられないタイプの義母さんですね
見てない間に何されるか怖いです😣💧

  • m

    m

    何度か預ろうかと言われたこともあるのですが嫌だったので預けたことないですし今後もないと思います。。。
    不安で仕方ないですよね(><)
    冷や汗かきました。。。

    • 7月31日
ゆかぴ

やです!
旦那に言いまくります!

  • m

    m

    嫌ですよね(><)
    私は実の母に言いました!
    何かある時は見ててあげるから
    預けなくていいよって言ってくれました!

    • 7月31日
ぴぴ

義母に、ってことが無理すぎます😱😱😱😱😱

  • m

    m

    普段からあまり関わりはないのですが
    下の子が産まれてから
    絡むようになってきていて。。。
    嫌ですよね(><)

    • 8月3日